Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


●店休日のお知らせ●

↓↓ブログ本文は下でのんびり更新してます↓↓
◆臨時休業◆
都合により、
4/30(日)から5/31(水)まで長期休業とさせて頂きます
6月より、またよろしくお願い致します

◆定休日◆
毎週(日)・(月)
急にお休みになることもあります。。。お気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです♪)

◆店舗詳細はこちら
◆instagram twitter LINE@ 情報気まぐれに発信してます!「グウタル」でlet‘s検索なのです!


2037.10.03(Sat) - 店休日のお知らせ


長期休業のお知らせ

緑がまぶしい季節になりました
グー子の一番好きな季節!
新緑がまぶしく、風も気持ちが良いですね(´-`*)

さて、以前にお知らせした通り、
えっちゃん、グー子はきものの原ぐちを受け継いで行く事となり、
グウタルの営業内容を変更させて頂き、4月より引き継ぎをしてまいりましたが
やはり、グウタルをOPENしながらの引き継ぎは難しく、
ここで一度、長期の休業を頂こうと思います

グウタルでの時間を楽しみにして頂いているお客様には大変申し訳ありませんが
4/30(日)~5/31(水)まで、休業させて頂きます

6月より営業再開致しますので、その際にはよろしくお願い致します
(*^_^*)

みーさん、えっちゃん共々、今出来ることをがんばりますので
応援お見守りのほどよろしくお願い致します
<(_ _)>




2017.04.26(Wed) - 店休日のお知らせ


臨時休業のおしらせ

 4/7(金)8(土)は都合によりお休みさせて頂きます

2017年は臨時休業が増えてしまうと思いますが
少しずつでも続けて行きますので
お見守りよろしくお願い致します(´-`*)


2017.04.06(Thu) - 店休日のお知らせ


2017新年あけましておめでとうございます

新年は1/10(火)より営業致します


新年あけましておめでとうございます

    

2016年もたくさんのこと、ひと、に感謝いっぱいの1年でした!
ご新規のお客様はもちろんのこと、
たくさんの常連サマに支えられてグウタルはすこしづつ成長しております!
キャパの少ないグウタル一家なもので、
ひとつづつ、ゆっくり、になってしまうのが反省点。。
いつでも変わらない空気でそこのあるお店を目指してはいるものの
たまには新しいこともしないとなー。。。なんて、大そうじしながら思ってみたり。
2017年は少しはプチイベント的なことをやろう!

と、

思っています!

が、

期待はしちゃだめですよ(`・ω・´)

ね!

あいかわらずグウタラなグウタルですが、
今年もほっこり、ゆったり、みなさまの息抜きの場所になれるよう
コツコツがんばります!
本年も何卒温かい心でお見守り頂けますよう、お願い申し上げます
_(_^_)_

新年は1/10(火)より営業致します

グウタル家のお雑煮は盛りだくさん!
こころから温まるお雑煮は最高ですね~(´-`*)


そういえば、氏神様へご挨拶に坂戸神社に初詣に行った際、
グーコとしてはめずらしく「絵馬」の奉納を・・・
と、社務所に近寄っていくと・・・
なんと
「おねーちゃん!絵馬どう?!今年初めてだよ!さらに今なら1番目さんだよ!」と
通販番組のようなお声掛けが…笑
それにしても、初年の1番乗りとは!
こりゃー正月から縁起がいいってなもんよ!( ゚Д゚)書くっきゃナイ



ドキドキしながら第1絵馬の奉納。

あれ?グーコさん、右下にすでに絵馬がかかっているよ?!
と思ったそこのあなた!

安心してください、目印の絵馬の形をしたサンプルでしたよ
(`・ω・´)v

今年がみなさまにとって幸多き1年となりますよう

喫茶グウタル
みーさん、えっちゃん、グー子


2017.01.01(Sun) - 店休日のお知らせ


12月店休日のおしらせ

いよいよ冷え込みを感じる季節になってきましたね( ;∀;)
寒いの苦手。ぐーたらグー子です
12月は臨時休業がありますので、下記ご確認をお願い致します

◆12月のお休み◆

※3(土)はランチタイムのみ営業(14:00ラストオーダー)
※赤マスはお休み
※年内は28(水)までとなります

12月定休日


2016.12.01(Thu) - 店休日のお知らせ





/
