Recently
Archive
Category
Link
Profile


happy Halloween

HAPPY Halloween
秋の収穫に感謝しましょう♪



本日は都合により早めに閉店させていただきます
15:30 ラストオーダー
16:00 CLOSE
よろしくお願いいたします

いたずらされたくないので
ミニミニかぼちゃクッキーをコソッとお出ししています
(´ω`*)


数に限りがあります
無くなったらいたずら覚悟します

みなさまのご来店をお待ちしております♪



喫茶グウタル
10:30~17:30(ラストオーダー)
ランチタイム
11:00~14:30
毎週(月)・第二(火)はお休みです

350-0227 坂戸市仲町8-1
TEL 049*270*3514
twitter @gutuaru
 (店休のお知らせやメニューの紹介などたまーにつぶやいてます)


2014.10.31(Fri) - お知らせ


きまぐれランチ

ただいまの気まぐれランチ

10月中はこれです♪  ・・・たぶん(笑



鶏つくね丼   900円          
      ドリンクセット 1050円
      プチデザート&ドリンクセット 1200円



・古代米ご飯のつくね丼(温玉のせ)
・乳酸菌が豊富な三五八漬け
・サラダ

ビタミンCたっぷり、疲労回復効果のビタミンBも豊富なレンコンと
鉄分や食物繊維が豊富なきくらげ(国産)入りの鶏つくねを甘辛のタレで和えました
お好みで「ゆずこしょう」をどうぞ♪



豆と鶏ひき肉のカレー   900円
      ドリンクセット 1050円
      プチデザート&ドリンクセット 1200円



・古代米 or 天然酵母パン
・豆と鶏ひき肉のカレー(温野菜の内容は変わります)
・サラダ

現代人に不足がちな栄養がバランスよく含まれ、
良質なたんぱく質が豊富な豆(ダル)のカレー
15種類のスパイスを使ったマイルドでご飯にも合うダルカレーです




じゃがいもとキャベツのとろーりスープと天然酵母パン  800円
              ドリンクセット 950円
              プチデザート&ドリンクセット 1100円  



・スープ(ジャガイモ・キャベツ・ウインナー)
・天然酵母パン
・サラダ

ビタミンCはみかん並み!
体内に溜まった塩分を排出する働きがあるジャガイモのとろみだけで作りました
余計なものは一切入っておりません
胃腸がお疲れの方にもおすすめです



喫茶グウタル
10:30~17:30(ラストオーダー)
ランチタイム
11:00~14:30
毎週(月)・第二(火)はお休みです

350-0227 坂戸市仲町8-1
TEL 049*270*3514
twitter @gutuaru
 (店休のお知らせやメニューの紹介などたまーにつぶやいてます)


2014.10.15(Wed) - メニュー





/