Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夏のランチ 2016.6~

おまたせしましたー
新ランチのお知らせです!


◆ごはんランチ 1000円◆

ゴロっと夏野菜のせ!
国産鶏ひき肉のハンバーグ~優しい酸味の醤油ソース~
(古代米のごはん/小鉢2種/お味噌汁付き)


えのきとレンコン入りの国産ひき肉のハンバーグは噛むほどに旨みが…🎵
特製ダレには甘酒や、栄養たっぷりの隠し味も入って、
優しい酸味で夏にぴったりな味に仕上がりました


◆カレーランチ 900円◆

復活!
グウタル ドライカレー~目玉焼き乗せ~
(古代米のご飯/小鉢/サラダ/自家製ピクルス付き)



こちらもお待たせしました!
ご要望にお応えして、グウタルドライカレーが復活です🎵
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい(自分で・・・笑)
国産豚ひき肉使用。
エリンギ・ごぼう・にんじんもたっぷりと!
夏に食べたくなる、ちょっぴりスパイシーなドライカレーです


◆ドリンクセット◆
+150円
珈琲(HOT/ICE)・紅茶(HOT/ICE)・五穀茶(HOT/ICE)・ジュース(トマト・リンゴ)
+300円
柚子はちみつ(HOT)・ホットジンジャー(HOT)
+350円
柚子スカッシュ・ジンジャーエール・雪下人参ジュース

◆数量限定!◆
2年仕込み!自家製シロップの

梅ジュースor梅ソーダ

も、ランチとセットになります(´-`*)
単品450円→ランチドリンクセット350円
※シロップが無くなり次第終了

きれいな琥珀色に仕上がりました!
お疲目の身体にクエン酸たっぷりな梅シロップ、おすすめです



◆デザートセット◆
+150円 季節のプチアイス
+300円 甘酒で食べるヨーグルト(メープルバナナorフローズンベリー)


★無くなり次第、早めに終了となることがあります
★ランチタイムのご予約はどうぞお気軽にお問い合わせください
★4名以上でご来店の場合は、お席のご予約をおすすめします
★5名以上でご来店の場合は、メニューのご予約も合わせてお願い致します
★駐車場のご用意が少ないため、乗り合わせでのご来店、ご協力お願いいたします
親子でまったり営んでいる個人店のため、
急にお休み頂いたり、ランチの提供をお待たせしてしまったり、早めにランチが売り切れてしまったり。。。
色々をご迷惑をおかけしてしまうこともありますが、
温かい目と広い心で、どうぞよろしくお願い致します(´-`*)
みーさん、えっちゃん、グウ子

店舗詳細


2016.06.18(Sat) - ランチ


ゆずの里ケーブルTVさま!

あじさいがイキイキな今日この頃
2年仕込みの梅スカッシュでなんとか乗り切り中、グーコです

ちらっとinstagram
お話ししましたが
先日「ゆずの里ケーブルテレビ」さんが取材に来てくれました!
(*‘∀‘)ゆずみん♡



夏前にぴったりな「甘酒」をメインに取材して頂きました!
緊張しいのグーコ。。。
キャスターの阿部さんとカメラさんが緊張をほぐすようにフレンドリーに接してくださって
なんとか乗り切れました( ;∀;)

甘酒の良さの半分も言えなかったけど、
気持ちは伝わるはず!
・・・と信じております(´-`*)



楽しい時間になりました(*´▽`*)
また一つ、良い経験をさせて頂き、感謝感謝です
ありがとうございました!


今回はタレに甘酒が入った「ゴロっと夏野菜のハンバーグ」など
甘酒関係のメニューを取り上げて頂いております



●放送日●
毛呂山町・越生町 ゆずの里ケーブルテレビ
6/19(日)~25(土) 8:30~/12:30~/18:30~/22:30~
ゆずチャンネル内「おでかけ★ゆずみん」のコーナー内で放送予定です

ご覧になれる方はぜひにー(*‘∀‘)/


2016.06.17(Fri) - お知らせ


ランチが変わりました♪2016.06

取り急ぎ簡単なおしらせまで!

画像&詳細は後ほど改めてアップします(*‘∀‘)

●ご飯ランチ● ¥1000
ゴロっと夏野菜のせ!
国産鶏ひき肉のハンバーグ~ピリッと柚子胡椒の醤油タレ~

●カレーランチ● ¥900
グウタルドライカレー

おまたせしました!
おかげさまでファンの多かったドライカレーが復活です


とりいそぎ、お知らせまで!

<(_ _)>


2016.06.14(Tue) - ランチ





/
