Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2月からのランチ 2017


2月からのランチmenuですヽ( ´_`)丿


  黒コショウが決め手!(※別添え可)
A・ひとくちバーグの和風あんかけソース

国産豚ひき肉のひとくちハンバーグを根菜と一緒に少し甘めのあんかけソースで絡めました
仕上げに振りかけた黒コショウが味を引き締めて、ご飯が進むおかずに仕上がりました!
IMG_2582.jpg
単品 1000円 ドリンクセット 1100円~
セット内容の詳細はこちら→◆ランチセット詳細

 ・古代米のごはん
 ・小鉢
 ・お漬物
 ・お味噌汁

B・グウタル チキンカレー

国産鶏使用。
マイルドなのにスパイシーななグウタルのチキンカレー。
バターの代わりに白ゴマペーストを入れて、
ちょっぴり和風で、重すぎないチキンカレーに仕上げました
IMG_2611.jpg
単品 1000円 ドリンクセット 1100円~
セット内容の詳細はこちら→◆ランチセット詳細

・古代米のごはん
・サラダ
・小鉢 2種
・ピクルス、ゆでたまごのせ

◆店舗情報◆

ご来店お待ちしております(*‘∀‘)


2017.01.31(Tue) - ランチ


2017新年あけましておめでとうございます

新年は1/10(火)より営業致します


新年あけましておめでとうございます

    

2016年もたくさんのこと、ひと、に感謝いっぱいの1年でした!
ご新規のお客様はもちろんのこと、
たくさんの常連サマに支えられてグウタルはすこしづつ成長しております!
キャパの少ないグウタル一家なもので、
ひとつづつ、ゆっくり、になってしまうのが反省点。。
いつでも変わらない空気でそこのあるお店を目指してはいるものの
たまには新しいこともしないとなー。。。なんて、大そうじしながら思ってみたり。
2017年は少しはプチイベント的なことをやろう!

と、

思っています!

が、

期待はしちゃだめですよ(`・ω・´)

ね!

あいかわらずグウタラなグウタルですが、
今年もほっこり、ゆったり、みなさまの息抜きの場所になれるよう
コツコツがんばります!
本年も何卒温かい心でお見守り頂けますよう、お願い申し上げます
_(_^_)_

新年は1/10(火)より営業致します

グウタル家のお雑煮は盛りだくさん!
こころから温まるお雑煮は最高ですね~(´-`*)


そういえば、氏神様へご挨拶に坂戸神社に初詣に行った際、
グーコとしてはめずらしく「絵馬」の奉納を・・・
と、社務所に近寄っていくと・・・
なんと
「おねーちゃん!絵馬どう?!今年初めてだよ!さらに今なら1番目さんだよ!」と
通販番組のようなお声掛けが…笑
それにしても、初年の1番乗りとは!
こりゃー正月から縁起がいいってなもんよ!( ゚Д゚)書くっきゃナイ



ドキドキしながら第1絵馬の奉納。

あれ?グーコさん、右下にすでに絵馬がかかっているよ?!
と思ったそこのあなた!

安心してください、目印の絵馬の形をしたサンプルでしたよ
(`・ω・´)v

今年がみなさまにとって幸多き1年となりますよう

喫茶グウタル
みーさん、えっちゃん、グー子


2017.01.01(Sun) - 店休日のお知らせ





/
