Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


季節のおすすめ紅茶

「季節のおすすめ紅茶」

はじめました

紅茶専門店の茶葉をポットでいかがですか





  元気にジャンピングしている右側のポットが・・・
「ダージリン スノードロップ」 500円(約2杯分)
 
 ファーストフラッシュ(1年で最初の収穫時期)を選りすぐったオリジナルブレンド
 いきいきとした新緑と想わせる香りと、雪解け水のように澄み切った味わいが魅力。

          * * *

 鮮やかな水色(すいしょく)の左側のポットが・・・
「ノルディックベリー」  500円(約2杯分)

 黒スグリとエルダーベリーの甘い香り&ハイビスカスとローズヒップの酸味
 ノンカフェインのデザートのようなフルーツティーです
 ご褒美タイムにいかがですか?

「ノルディックベリー」
ドライリンゴ・ハイビスカス・エルダーベリー・ローズヒップ・黒スグリ・ストロベリーリーフが入っています




鮮やかな水色と香り・・・しあわせにな気持ちになれちゃいます♪


本当は、もっとステキなポットやカップでお出ししたいキモチ・・・!

1客づつ違ったり、
お気に入りのカップでお召し上がりいただいたり・・・
そういうのって、ステキですよね♪

すこしずつ育っていく「グウタル」をお見守りいただけたら嬉しいです




喫茶グウタル
10:30~17:30(ラストオーダー)
ランチタイム
11:00~14:30
毎週(月)・第二(火)はお休みです

350-0227 坂戸市仲町8-1
TEL 049*270*3514
twitter @gutuaru
 (店休のお知らせやメニューの紹介などたまーにつぶやいてます)





2014.11.01(Sat) - メニュー





/
