Recently
Archive
Category
Link
Profile


2014年 ありがとうございました

みなさまこんにちは

新メニューが出来てもブログでなかなかご報告出来なくて
反省中のグウ子です(*‐*)

主に
店休みのお知らせは twitterで、
新メニューのお知らせは LINE@「喫茶 グウタル」のホームで、更新しております
良かったらぜひ登録してくださいね ^^*

  *  *  *

2014年6月にOPENしてからお蔭様で半年が経ちました
ご来店くださったみなさまにこの場を借りてお礼を申し上げます
常連様も少しずつ増えてきて嬉しい気持ちでいっぱいです♪

グウタラーな私たちなですが
のんびりながらも、一歩づつ成長していきたいと思いますので
お見守りいただけたら嬉しいです(´∀`*)

2015年は
粟餅の甘酒田舎しるこ(仮)が仲間入りの予定です♪


今年もあとわずかになりました
どうぞご自愛を
みなさまが笑顔で新年を迎えられますよう・・・☆


喫茶 グウタル 店員一同 2014
スポンサーサイト


2014.12.26(Fri) - ひとりごと





/