Recently
Archive
Category
Link
Profile


祝♡一周年!ありがとうございます

喫茶グウタル、
気がつけば6月でもう1周年になりますっ!
(O_O*)

ご来店下さる皆様の、おかげさまでここまで続けてくることが出来ましたっ!

ありがとうございますっ!!!

by:みーさん、えっちゃん、グウ子。


ものすごくささやかですが
感謝の気持ちを込めて…

6/2(火)~
ご来店のお客様に
「プチアイスプレゼント券」をお配りさせて頂きます(o^^o)



(※ジャージー牛乳、抹茶、季節のアイスから選べます♡)
(※ご飲食頂いた方に限ります)
(※小学生以上のお客様対象)

使えるのは次回のご来店からとなりますが…(大人の事情…(笑))

準備数が無くなり次第、終了となりますので、お早めにどうぞ♪

休みがバラバラだったり、
長期休みだったり、
ケーキが気まぐれにしかなかったりな、
グウタラーなお店ですが、
みなさまにホッと一息ついてもらえるお店を目指してコツコツがんばりますので、
今後とも喫茶グウタルをよろしくお願い致します(o^^o)

★お詫び★
新メニューのドリンクがなかなかスタート出来なくてごめんなさいっ
6月からスタートします!

確定なのは
♡甘酒ストロベリー
♡ゆずスカッシュ

どちらもスッキリとうましですっ!

スポンサーサイト


2015.05.23(Sat) - お知らせ





/