Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


長期休業のお知らせ

緑がまぶしい季節になりました
グー子の一番好きな季節!
新緑がまぶしく、風も気持ちが良いですね(´-`*)

さて、以前にお知らせした通り、
えっちゃん、グー子はきものの原ぐちを受け継いで行く事となり、
グウタルの営業内容を変更させて頂き、4月より引き継ぎをしてまいりましたが
やはり、グウタルをOPENしながらの引き継ぎは難しく、
ここで一度、長期の休業を頂こうと思います

グウタルでの時間を楽しみにして頂いているお客様には大変申し訳ありませんが
4/30(日)~5/31(水)まで、休業させて頂きます

6月より営業再開致しますので、その際にはよろしくお願い致します
(*^_^*)

みーさん、えっちゃん共々、今出来ることをがんばりますので
応援お見守りのほどよろしくお願い致します
<(_ _)>




2017.04.26(Wed) - 店休日のお知らせ





/
